桜並木でウグイス

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
桜の木からウグイスのホーホケキョが聞こえてくるのですが、なかなか姿を見つけることができまんでした
花が密集してる中で、やっと鳴いてる姿を見つけることができました。

ウグイス

しばらく鳴いていたのに見つけたとたん鳴きやんでしまい、松の木の方に飛んで行ってしまいました。

ウグイス

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ウグイス » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんばんは~☆ 

絵やCM(CG)では見た事がありますが
桜にウグイス、実際には見た事ありませんでした。
綺麗な鳴き声のウグイス、桜に来ると益々絵になりますね(✲✪‿✪)ノ
私はモミの木で鳴いているところを撮りました^^
そのモミの木の見えない所でヤブちゃんが鳴いていて
ウグイスさんが追い払ってました~(>_<)
 » 2012.05.01(Tue)20:04 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

梅にウグイスとは良く聞きますが、桜にウグイスはどうでしょ (^^ゞ
恥ずかしがり屋のウグイスも この時期はよく木の上の方で
良く鳴いてますよね、 桜の花影で隠れて鳴いてましたが
レンズを向けられて、恥ずかしかったのかな~(~o~)
直ぐ飛ばれてしまいました。
 » 2012.05.02(Wed)20:25 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

桜並木でウグイス のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1707-452448dc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)