今季初のキビタキ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
皆さんより少し出遅れましたが キビタキに会えました
未だ囀りが単純で録音する気にはなれませんでしたが、綺麗なオスでした。

単純な囀り






そして地鳴き





キビタキ

桜絡みも良いのですが、キビタキは新緑の方が黄色とオレンジの羽が生えますね

キビタキ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪
 » カテゴリー:キビタキ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

桜絡み&緑背景のキビタキくん
喉元のオレンジ色も鮮やかで綺麗ですね (✾♛‿♛)
私も風景絡みでの写真を撮りたいと思っているのですが
近くで大きく撮る事より難しい、、痛感しております^^;
こちらのキビタキくんの囀りも単調で短かったです。
 » 2012.04.26(Thu)21:21 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・ぴよこさん・・・☆彡

風景の中の鳥さんを撮りたいと、今までそう思って撮っているのですが
相手が生き物なので、なかなか思うようには撮らせてもらえないですね。
私も風景の中で綺麗に撮るのは凄く難しいです。

絵にするのも良いですが、生活感 暮らしぶりなど、いろいろな仕草が見れる
写真も魅力的ですよね(~o~)
 » 2012.04.27(Fri)20:51 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

今季初のキビタキ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1702-e0fdd7b0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)