藪の中でヤブサメ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
先回りして藪の中でヤブサメ目線で低い体勢をとり
餌を探しながらこちらへ近づいてくるヤブサメ、私が少し緊張気味。

ヤブサメ


正面に来て睨めっこです。

ヤブサメ

渡って来たばかりでお疲れなのか、私にたいして全く警戒心を持ってませんでした
手を出したら手に乗って来るのかなぁと思うほどでしたが、目の前に来たときは全く動けませんでした。

ヤブサメ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ヤブサメ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ため息が出る程、可愛いヤブサメさんですね。。
PCの前でずっと見惚れています~❤
尾羽の短いこのスタイルも可愛くて大好きです。
私はせっかくの出逢いを一昨年・去年そして先日も
しくじってばかりですので、今度こそは~~~
あやかりたいです~~~★(人・ิ‿・ิ〃)
 » 2012.04.23(Mon)20:28 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

眉斑が明瞭で一直線に通っていて
良い顔してますし、体が小さく尾が短くて可愛い鳥ですね
3度目の正直で今度は良い写真が撮れると思いますよ♪
 » 2012.04.23(Mon)20:53 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

藪の中でヤブサメ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1699-b12c7a40
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)