ホンドギツネ

スレッド:動物の写真 // ジャンル:写真
今朝なぜか、きつねうどんが食べたくなり コンビニで買って食べて
久しぶりに富士山麓に向かいました。

現地に付くと、冬鳥はアトリとカシラダカが居ましたが、空抜けでしたので見送りました。
昼に近づくなり、厚い雲が出てきて粉雪がちらつきだし 朝より気温が下がってきたようです
動かないと寒いので、鳥も居ないことだし歩き回っていたら 向こうの方から
トコトコとこちらへ向かってくる動物が・・・・  お~ 朝食べた 赤いきつね??

ど~こかで♪ だ~れかが♪ きっと待っていてくれる~♪

きつね

雲は焼け道は渇き~♪ 

きつね

まだ私に気がついていないようで

きつね

30m位近づいて やっと私に気がついたようです

きつね

目が合い、慌てて逃げていきました
きつねの尾の先端が白いのは初めて知りました。

きつね

ある距離走ると立ち止まり、こちらを振り返りました。

きつね

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:動物 » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

うわ~!!鳥肌立てて拝見しています (*"ー"*)♪
遠くからこちらに向かってやって来るホンドギツネ
一緒に見ているみたいでドキドキします~
さすがkochanさん、完璧に撮られましたね。
走り去った後立ち止まり、こちらを振り返って見ているの
たまらなく可愛いですね♬
私の時は、牧場の草原でしたので、いまひとつ
野性味にかけました・・・^^;
シッポの先端の白、可愛いポイントですね (^ー^* )♪
 » 2012.01.15(Sun)21:09 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

ぴよこさんが撮られたキツネさんより
ちよっと顔つきが怖いかな (⌒▽⌒)アハ!
どこまで近づいてくるのかな~と思っていましたが
シャッター音で気づいた感じがします。。
目より聴覚や臭覚が優れているんでしょうね。
立ち止まって、こちらを向いた時は
可愛いなぁ~と思いました。
 » 2012.01.16(Mon)19:48 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ホンドギツネ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1657-30652514
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)