サザンカにメジロ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
おめでとうございます、本年もよろしくお願いします。。

大晦日、元旦と仕事して、昨日、今日でお正月を過ごしました
そして今日は午後から機材担いで近場 多摩川河川敷を歩いてみました
鳥見は3週間ぶりになります。

しかし、風が少し強くて 葦原のオオジュリンはワンチャンスだけでした
児童公園に降りたら、サザンカの木にメジロが来ていたので
今日は、これをアップいたします。
ここのところ、何処へ出かけても 鳥の気配が無いです。

メジロ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:メジロ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

おめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

サザンカにメジロ、新春らしい素敵なshotですね。
今季の冬鳥さん、少なくて寂しいですね。。。
私も明日こそは、ちょっと様子を見て来ようと思っています。
マヒワさん、どこ~?
ミヤホさん、どこ~?
 » 2012.01.03(Tue)21:24 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

本年もよろしくお願いします。
河川敷には鳥が居ないので、帰ろうとしたとき 公園のサザンカで
メジロさんにやっと出会えました。。

マヒワさん、おそらく本州には居ないのかも??
ミヤホさんは、どこかに隠れているのかな??
明日 会えると良いですね。
 » 2012.01.03(Tue)21:49 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

サザンカにメジロ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1653-b283b1c4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)