草むらからセッカ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
農道を歩いていると、草むらからセッカが飛び出し
しばらく葦の穂に止まり、こちらを見ていました。
冬のセッカは、草むらに潜っているので目立たず
知らずに近づいて、キュッ・キュッ♪と鳴きながら飛び出してきて
初めて気が付きます。

セッカ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:セッカ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

セッカさん、お久しぶりです~(^ー^* )♪
私はしばらく出会っていないですが
葦の穂のほわほわに止まったセッカさん、可愛いですね。
よく草むらから飛び出て来る子がいるのですが
その後また草むらに潜ってしまって、今のだ~れ~?状態です^^;
セッカさん、私も久しぶりに出会いたいです♪
 » 2011.12.16(Fri)21:10 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

こんにちは!、防鳥網のことで、お騒がせしてすみませんでした。問題の解決方法が、すでに実行され始めているそうで、少々安心しました。最悪にならないうちに、全て速やかに処理が出来るといいですね。
ところで、花鳥茶屋@BLOGさんのブログについての感想が、後回しになってしまいましたが、野鳥が自然の中に溶け込んでいて、すばらしいと思います。撮影機材は何を使われているかは分かりませんが、超望遠レンズではなさそうですね?。一般には、生き物の写真は図鑑のようになりがちで、面白くありませんからねぇ。
この機会にゆっくりと拝見させていただこうと思っていますので、よろしくご指導をお願いします。
 » 2011.12.17(Sat)16:57 | URL » 投稿者:shinsyu7 » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

冬のセッカさんは草むらから飛び出してこない限り
なかなか見つかりませんね~。。(-o-;
草むら脇を歩くと出会う確率が高いかもしれませんよ。。!(^-^)
 » 2011.12.17(Sat)18:28 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

:ミ☆・・shinsyu7 様・・☆彡

こんばんは。
ご心配やご提案をありがとうございました
早く北浦のほうも改善されていくといいと思っています。

機材ですが
鳥を探すために良く歩き回り、600mmですと重すぎて500mmを使っています
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/blog-entry-1146.html
一時は絵にして撮りたいといろいろ拘っていましたが
なかなか思うように上手くいかないですね、、
今は拘らずに、鳥たちの表情や仕草
鳥のいる風景など いろいろ撮っています。
 » 2011.12.17(Sat)18:51 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

草むらからセッカ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1650-ee03372b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)