エナガ♪

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
明日・明後日は休みなので、久しぶりに家内と北浦の方へ行こうと思っています
未だ在庫からですが、今年最後のエナガさんかな?

エナガ

今日は11年ぶりの皆既月食という事ですが、勤務時間の関係で早寝早起きの毎日なので
夜中まで起きていられるかな?

明日は久しぶりに会いたい鳥が居るのですが、会えるかな~?? 珍しい鳥ではありませんよ。
前回エナガさんに会いたいと願っていたら、願いが叶ったので
今回も願いが叶うと良いなぁ~。。

エナガ

今朝、水溜りには氷が張り、急に冷え込んでまいりました
家の子供も少し熱を出したようで、病院に行ったようです
皆様も体調をくずし、風邪をひかないように注意しましょう。

エナガ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:エナガ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

紅葉とエナガちゃん、可愛い組み合わせですね^^
今年もあと少し、、本当に早いですね~
明日、遇いたい子に遇えると良いですね。ミュ~♬(?)
北浦の子たちの様子、見たいです~ヽ(*^^*)ノ
皆既月食、撮ってみようと思って機材を部屋に運んでいたのですが
すっかり忘れていて;kochanさんのお陰で思い出し 撮ってみました♪
出来はともかく^^;なかなか楽しかったです^^
 » 2011.12.10(Sat)23:22 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

今年も1年あっと言う間ですね~。。
年を取るのも早いですが、年は取りたくないですね、、

明日は ミュ~♬  良い感してますね~。。

会いたいけど、居てくれるかな???
 » 2011.12.11(Sun)00:18 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

エナガ♪ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1644-188f0f6a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)