ムラサキシキブにエナガ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
今回は鳥見をお休みでしたので、たくさん撮りました エナガとムラサキシキブの在庫からです

エナガ


背景が一番気に入ってたのですが、エナガの顔に枝が被ってしまい惜しかったです。。

エナガ

背景は良かったのですが、実がありませんでした。。

エナガ

たくさん撮っても、満足いく写真は撮れませんでした
でもエナガは可愛いので、見ていて飽きません。

エナガ

エナガとムラサキシキブは今季これで最後になります
お付き合いありがとうございました。

エナガ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:エナガ » コメント:6 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ムラサキシキブ シリーズ、夢心地で拝見しています。
2枚目、鮮やかな紫と紅葉も写っているだけに
エナガちゃんの前の枝がにくいですネ。。
でもエナガちゃんがリラックスしていて(^ー^* )カワイイ♪
エナガ@ムラサキシキブの今季見納め 寂しいですが
美しい世界を見せて下さり ありがとうございました☆
 » 2011.12.05(Mon)21:59 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ここ最近の全ての写真を見ていましたが、
自分でしたら全ての写真が満足できるレベルです(笑)
背景の色が綺麗なのは良いですね~★

最後のエナガ写真は全身もでてるし、
ムラサシキブも綺麗で背景も比較的抜けているしすごく良いと思いますよ(^^)
 » 2011.12.05(Mon)23:11 | URL » 投稿者:鳥野 » 編集 

No Subject 

今日は。
ムラサキシキブと野鳥は私の憧れです。
地元にムラサキシキブのあるポイントがありアリスイが止まったようで1日粘ったが駄目でした。
いつかは写したいです。
 » 2011.12.07(Wed)09:11 | URL » 投稿者:TSUCHIYA » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

富士山登山道が雪の為、とうとう閉鎖されましたので
その期間、近場と北浦での鳥見になるでしょう~
なかなか思うように撮らせてもらえませんでしたが
エナガちゃん可愛いです~
来年 またムラサキシキブに来てくれることを願っています。(⌒▽⌒)
 » 2011.12.07(Wed)20:04 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

ミ☆・・鳥野さん・・☆彡

ありがとうございます 満足していただけますか
他の人の写真を見ると、なんだか恥ずかしくなります。
自分の部屋に飾りたくなるような写真が撮りたいですね(~_~;)

 » 2011.12.07(Wed)20:23 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

ミ☆・・TSUCHIYAさん ・・☆彡

ムラサキシキブにアリスイですか
面白い取り合わせですね、撮れると良いですね
見てみたいです。
 » 2011.12.07(Wed)20:27 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ムラサキシキブにエナガ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1642-7dacd5c8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)