Autumn leaves エナガ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
今季の紅葉絡みは、これが最後かもしれません
冬鳥が少なく寂しい今季、エナガとは何度も会えたので、嬉しかったです。

エナガ

見ていただいてる方には、またエナガで申し訳ないです。

エナガ

10~15羽位の集団で一回どこかに行ったと思ったら 15分後位ににまた同じ木にやって来ます。

エナガ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:エナガ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

エナガは凄く好きな小鳥ですよ。
カラ類の群れがきたらまず撮りたいと思うのがエナガです。
だって白いお饅頭みたいで可愛いじゃないですか(笑)

紅葉エナガの素晴らしい作品がたくさん見れて、
感動しますし、良い刺激になりますよ。

今年は冬鳥少ないですか。

こちらの河川敷ベニマシコは先週見かけたっきりいなくなってしまいました・・・。
まだこれから来るもんなんですかね~。
 » 2011.11.25(Fri)00:08 | URL » 投稿者:鳥野 » 編集 

No Subject 

kochanさんのエナガは、何度でも見たいです。
紅葉背景で益々可愛いです♬
私も大きく口を開けて、喉元をカイカイしている所を
撮ったのですが、ブレブレでアップできないのが残念です^^;
マヒワにミヤホ、、早く遇いたいですね~
私は明日、他のフィールドを探してみようと思ってま~す(^ー^* )♪
 » 2011.11.25(Fri)19:46 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・鳥野さん・・☆彡

そう言っていただけると嬉しいです
種類をを多く写せると良いのですが
探すのが下手で、なかなか見つかりません (~_~;)

私もこの時期までベニマシコと出会えないのは珍しいです。
今年は少し異常ですね。。
 » 2011.11.25(Fri)20:48 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

私もエナガは大好きな鳥なので、他の鳥に会えなくても
飽きませんが、他の見に来てくださる方には飽きられてしまうかな~(~_~;)

ジョウビタキやカシラダカも、なかなか撮らせてくれないし
今季の冬鳥さん達、撮らせてくれるのかなぁと
一寸 心配になっています。。
 » 2011.11.25(Fri)20:54 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

Autumn leaves エナガ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1631-7016dad2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)