ムラサキシキブにヒガラ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
エナガに続きヒガラがムラサキシキブにやって来ました。

ヒガラ

美味しいのかな? ちょっと味見してみようっと。。

ヒガラ

エナガも銜えてたみたいだけど美味しかったのかな??(このあと ピントが合ってないのでゴミ箱行きです (/_;) ) 
ジョウビタキやベニマシコ、オオマシコ、アカハラが美味しそうに食べてるのは見たことがあるのですが
カラ類は初めてでした。。。 

エナガ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ヒガラ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

エナガちゃんもムラサキシキブを啄んでいるので
ヒガラちゃんも気になったのかしら ヽ(^◇^*)/
ヒガラちゃん、お味はどうだったかしら^^?
実家の庭先にムラサキシキブがあるのですが
まだ1m未満の小さな木で、、もちろんだ~れも来ないですぅ^^;
 » 2011.11.23(Wed)20:34 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

ヒガラやエナガは、あまり好みでないようで
一回突いて口に入れ、そのあと何度も口に入れることは
無かったと思います。(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、

北浦の庭にも自生している大きなムラサキシキブの木があるのですが
実付があまり良く無く 鳥があまり食べに来ているのを見かけません。。
 » 2011.11.24(Thu)21:59 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ムラサキシキブにヒガラ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1630-d13b0c7e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)