紅葉にエナガⅡ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
続けてエナガの登場です

エナガ

仕草が可愛いです。

エナガ

何を見てるのかな?

エナガ

今季はエナガが紅葉した木に良く来てくれました 感謝です。。

エナガ

ジョウビタキのオスがこの近くで、飛び回っているのですが 恥ずかしがりやで
なかなか近くには来てくれませんでした。
今年はミヤマホオジロやマヒワ
との出会いは無いし、ベニマシコは声だけですし
少し物足りない感じがします。

エナガ


人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:エナガ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

右に左に くねっ♪くねっ♬って、
チャーミングなエナガちゃんですね^^
こんな可愛いポーズで何を見ていたのでしょう~(^ー^* )♪
kochanさんの紅葉&ムラサキシキブシリーズ、大好きです。。
私も魅せて下さったkochanさんに感謝しています 。.:*:・'゚☆。.

私も今年は未だミヤホさん、マヒワさん、シメちゃまに出会えていないのが
寂しいです~。。。
 » 2011.11.22(Tue)21:19 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

本当に可愛い仕草のエナガちゃん。
思わずモニターみてふふふ・・・と笑っちゃいました。
リラックスしているから撮れたんでしょうね、やはり追いかけちゃだめですね。
 » 2011.11.23(Wed)07:16 | URL » 投稿者:aku » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

菊ちゃんも たまに体をくれらせて同じようなポーズをとってくれるのですが
大きなレンズに興味深々?? 美味しいものが下に落ちている?
何なのでしょうね~。。

もう少しいろんな鳥さん達に会いたかったのですが
カラ類さん達ばかりになってしまいました。(*´ー`)ゞ ァィャー
 » 2011.11.23(Wed)19:05 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

ミ☆・・akuさん・・☆彡

movの機能があれば録画したかったです (~o~)
人馴れした鳥は良いですが
追っかけは鳥に緊張感が出てしまいますね。

 » 2011.11.23(Wed)19:10 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

紅葉にエナガⅡ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1629-a95f9bef
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)