ムラサキシキブにエナガ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
一番出会いが多かったエナガです
ムラサキシキブに立ち寄りました。

エナガ

枝が混み合っているので、ほとんど枝被りでした

エナガ

実を食べたのかわかりませんが、、実を突いている子も居ました。

エナガ

ムラサキシキブの実をベニマシコが食べに来ないか期待していたのですが
今回は来てくれませんでした。

エナガ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:エナガ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

今日もまた うっとり拝見しています~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
小さなエナガちゃんに、小粒のムラサキシキブ
とっても似合っていて、益々チャーミングです~♪
その背景に紅葉の赤が、また映えますね。。
もう うっとりが 止まりません。。。
ムラサキシキブとピッポ君も瞼に焼きついています (*・・*)ポッ
 » 2011.11.21(Mon)20:31 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

前回の記事のキクイタダキといい、
今回のムラサキシキブのエナガといい、
すごい!ただただ、この言葉しか思いつきません。

キクイタダキの飛翔写真も、
紫の色彩の野鳥写真も初めて見ましたよ。

どちらも動きが早い小鳥なのにどれもピント精度もすごいし、
いきいきとした表情があり、
ちょっとこれ以上の写真は考えられないです。

野鳥写真集出せますよkochan さん(笑)
出たら自分は買いますね。

自分にとってkochan さんの写真は憧れでもあり、
すごく高いですが目標になっています。

ところで、ムラサキシキブって結構あるもんなのでしょうか?
自分もムラサキシキブを見つけたら何か来ないか待ってみよう(笑)
 » 2011.11.21(Mon)23:48 | URL » 投稿者:鳥野 » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

ありがとうございます。
もう少し枝が少ないと枝被りが少なく
歩留まりが上がったのですが、100枚以上撮って
残ったのはこの4枚でした~、、(=;ェ;=)

本当は、ここでベニちゃん狙いだったのですけどね~(T▽T)アハ!

 » 2011.11.22(Tue)20:58 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

ミ☆・・鳥野さん・・☆彡

( ̄0 ̄)/ オォー!! 褒めすぎです~
自分では、未だ未だと言う感があります
写真集なんて恐れ多いです(笑)

鳥野さんの写真も素敵なのがたくさんあると思います
私の写真なんか直ぐ抜かれてしまいますよ (~_~)

ムラサキシキブの実は 今の時期葉が落ちていて目立ちます。
山に行くと結構生えてますよ。
 » 2011.11.22(Tue)21:08 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ムラサキシキブにエナガ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1628-5752fb0f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)