紅葉にエナガ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
グラデーションになったモミジに、会いたかったエナガが来てくれました。

エナガ

もう少しいろいろポーズをとってほしかったですが、枝移りが早かったです。

エナガ

燃えるような紅葉を背景に。

エナガ

この子は目がクリッとして可愛いかったです~。。

エナガ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:エナガ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

今日もうっとりと拝見しています 。.:*:・'゚☆。.
萌ゆるエナガさん、素敵です。。
こんな風に撮ってみたいと夢見ているのですが、私の場合は 良い枝には来てくれず
後にひくと余計殺風景になるので、ジャンボな鳥さんになってしまいます(/_<。)
風景を入れての鳥さん写真の難しさを痛感していますが
でもこうして素敵なお写真を拝見すると「私もいつの日か」と
また夢見てしまいます。.:*:・'゚☆。.
あぁ~ いつの日か。。。
 » 2011.11.15(Tue)20:18 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

kochanさんのお写真を見ていると、
良いなぁ、良いなぁ!の連続で、
自分の写真が貧相に見えてきます(笑)

自分もいつの日かこんな写真を撮ってみたいです。
一枚目の淡い色合いに見とれてしまいました。

PS
「花鳥茶屋本店」があったのですね。
早速色々拝見させて頂いたのですが、
ノビタキの飛翔給餌写真凄かったです!
自分もいつの日か・・・、と言っているだけにならないようがんばりたいと思います。
 » 2011.11.16(Wed)17:53 | URL » 投稿者:鳥野 » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

いろいろ表現の仕方はあると思うのですが
風景の中の鳥さんを主体に撮る人
鳥の生活や表情を主体に撮る人
図鑑的に鳥だけを大きく撮る人 
人それぞれカラーがあると思うのですが
私も一時風景の中の鳥を主体に撮っていこうと
思ったこともありますが、写真集を出すわけでも無いし
写真展をやるわけでも無いので、カラーに染まらないで
場面場面で、どれもOKにしています (笑)
 » 2011.11.16(Wed)20:32 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

ミ☆・・鳥野さん・・☆彡

鳥野さんお写真が貧相になんか
全く見えません、隣りの芝は青く見えるだけだと思います
私こそ酷い写真がたくさんありますよ。(笑)

花鳥茶屋本店 甘味処ではございませんが
見てくださってありがとうございます。
ノビタキの給餌シーンは幼鳥が逃げずに居てくれるので
比較的撮りやすいかもしれません
私より良い写真が撮れると思いますよ。


 » 2011.11.16(Wed)20:42 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

紅葉にエナガ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1622-0958c136
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)