紅葉にキクイタダキ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
いよいよ紅葉も終盤で麓に降りてきました
昨日は天気が良すぎて、紅葉見物には最高でしたが
撮影には、良い条件ではありませんでした
昨日、陽が差す前に出会えたキクイタダキです。

キクイタダキ

赤い子に会いたくて、昨年と同じ場所に行ったのですが
日曜日でしたので紅葉狩りに来た人たちがたくさん居ました
あららら・・ これでは赤い子の出る場面はありませんね~。
人がたくさん居ても平気なのがカラ類達
キクイタダキも平気ですね~。。

キクイタダキ

紅葉も入れてみました、ノートリで。。

キクイタダキ

モミの木にはアブラムシが多いのか好きですね~。

キクイタダキ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:キクイタダキ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

うっとりと見惚れて拝見しています。.:*:・'゚☆。.
陽が差す前のやわらかな空間
菊ちゃんが益々かわいいです。。
メルヘンの国の王子様キクちゃん
魅せてくださってありがとうございます☆

赤い子、私の方は鳴き声すらなかったです(>_<)
やはり去年と比べると、こちらも鳥さんが少ないと感じています。
マミチャもマヒワもミヤホ君も・・・(x_x;)シュン
ちょっと遅れてでも、みんなやって来て欲しいですね♪
 » 2011.11.14(Mon)21:07 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

日曜日、このあとは陽が差してしまい コントラストが強過ぎて
今一つでしたが、月曜日は曇っていてカラ類が遊んでくれました。
今年も良い菊ちゃんが居てくれたので、赤い子には会えませんでしたが
良かったと思っています。(*^.^*)

これから冬鳥たちがたくさん来てくれると良いですね。
 » 2011.11.15(Tue)20:05 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 » 2011.11.18(Fri)14:04 |  » 投稿者:- » 編集 

No Subject 

ミ☆・・鍵コメ 2011.11.18(Fri)14:04 様|・・☆彡

見ていただき、ありがとうございます。
私が良くいくフィールドは、ゴルフを見に行かれた近くなのですが
今回の紅葉は、Y湖の近くなります
今日の雨で落葉が進み、昨日が紅葉の見納めという感じでした。

 » 2011.11.19(Sat)09:48 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

紅葉にキクイタダキ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1621-37b2b398
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)