秋色にゴジュウカラ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
ムギマキ探しで歩き回った、10/28の在庫からです
雲一つない秋晴れの天気で、紅葉を見るには最高の一日でした
今回はカラ類の混群の中に居たゴジュウカラです。

ゴジュウカラの他 アトリ・シジュウカラ・コゲラの声





ゴジュウカラ

↑の木(幹)と全く同じなのですが、上部と下部とでは これほどまで背景が違ってしまいました。

ゴジュウカラ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ゴジュウカラ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

紅葉背景のゴジュウカラさん、とっても綺麗ですね~
パステルカラーの空と緑も可愛さを引き立てていますね(^ー^* )♪
今週末、私の所にも紅葉が残っていたらチャレンジしてみたいです。

↓クロちゃん繁殖地、めちゃくちゃ通っているフィールドです(>▽<)
そう言えば以前、夏に「グレイの鳥さんが居るけど撮れない」という話を
以前お世話になった方に話したら「クロジじゃないかな?」と言われた事がありました。。
もし来年見つける事が出来たら、kochanさんコチラまで来ていただけますか^^?
 » 2011.11.09(Wed)20:21 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

こちらの今週末の紅葉は、標高600~800m付近が見頃だと思いますが
ぴよこさんのフィールドはいかがでしょう、紅葉していると良いですね
楽しみにしています~。ヽ(゜▽゜*)♪

クロちゃんの繁殖地に通ってましたか o(*^▽^*)oあはっ♪
あまり よそ様のフィールドにお邪魔したことがないのですが
もし見つけられたら、ご迷惑をお掛けしない程度に
お邪魔しちゃおうかな~
その時は(=´ー`)ノ ヨロシクです~
 » 2011.11.10(Thu)20:57 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

秋色にゴジュウカラ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1617-f8771be1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)