菊ちゃん苦戦

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
お山に居る時間が無かったので、出会いも少なく
ミソサザイとキクイタダキの群れとの出会いで終わってしまい
今回もキクイタダキの写真です。

灌木の茂み中で虫を探していたこの子は女の子のようです。

キクイタダキ

頭の花びらは黄色で、オレンジ色は全く見受けられません

キクイタダキ

頬に針葉樹の枯れた葉が付いてしまったようです。

キクイタダキ

枝に顔をこすり付けて取ろうとするのですが、なかなか取れないようです。

キクイタダキ

取ってほしいような目つきですね、こっちへ来れば取ってあげるよ。 ~ヘ(~ー~m)~ コッチヘ オイデー...
怖いよね~。。

キクイタダキ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:キクイタダキ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ポーズも表情も女の子らしくてキュートですね~(*^^*)
私はこんな風に菊ちゃんを撮れたら、他の誰に遇えなくても嬉しいです。
食事も1日何も食べなくても居られそうです(〃⌒ー⌒〃)

ほんとに頬についた枯葉 とってあげたいですね~∈(*´◇`*)∋
 » 2011.11.07(Mon)20:50 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

枝が混み合ったブッシュの中に、入れ替わりで
キクちゃんの群れが降りてきました。
今回は短時間と言うこともあり、他の子には会えませんしたが
たくさんのキクちゃんに会えて幸せでした。 (*^.^*)
 » 2011.11.08(Tue)19:43 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

菊ちゃん苦戦 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1615-5ec9561a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)