ミソサザイ♪

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
伐採後の枯枝を集めた場所の中から、ミソサザイが出てきたり隠れたりしていました。

ミソサザイ

繁殖期とは違い、隠れる場所が多い色気の無い場所が好きなようです。

ミソサザイ


少しだけ色気のある場所に来てくれたワンショットですが、ノコンギクは盛りがすぎたようです。

ミソサザイ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ミソサザイ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ラブリー ミソちゃん♬
背景がスッキリしていて、ミソちゃんがくっきり引き立ちますね。
私も先日渓流沿いで出会ったのですが、周りは枯れ葉だらけで
ミソちゃんとの区別が・・・でした^^;
 » 2011.11.05(Sat)20:13 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

冬はなかなか抜けのよう場所へ出てこないので
可愛いミソッチを撮るのに苦労しますね~ (*^^*ゞ
もう少し色気のある、秋らしい風景の場所に出てきてくれると
嬉しいのですがなかなか難しいですね。"o(-_-;*) ウゥム…
 » 2011.11.06(Sun)19:35 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ミソサザイ♪ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1613-08fe1ae2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)