こんにちは キクちゃん

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
繁殖期は高い枝ばかりで行動し、なかなか撮影が困難な
キクイタダキですが 秋から冬になると 若鳥が多いからか撮りやすくなります

こんにちは、キクちゃん。

キクイタダキ

興味津々 手前に出てきてくれました o(^0^o)

キクイタダキ

ラブリーです~

キクイタダキ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪

↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:キクイタダキ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

好奇心旺盛なキクちゃん、とってもラブリーですね♡
秋から冬、、、そうだったのですね。
諦めずにキクちゃん探してみますd(⌒o⌒)b♪
キクちゃん私の前にも出て来て~~~(*゚。゚)m オネガイッ…。★.::・'゜☆
 » 2011.10.24(Mon)19:55 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

標高1200m位なのですが、この時期林道を歩いていると
キクちゃんの声が良く聞こえてきます
若い子が増えたせいでしょうね、下枝に降りてくる子も
多くなってきました。 撮影チャンスの季節かもしれませんね。 p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
 » 2011.10.25(Tue)19:47 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

こんにちは キクちゃん のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1601-f1d6017a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)