混群の中からキクイタダキ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
カラ類の混群のなかで、一番遅れをとって行動しているキクちゃん
皆が飛び去ったあとを追いかけていき、その姿が可愛いです。

キクイタダキ

ウラジロモミの植林地内に入ると、葉と枝が密集していてキクちゃんの撮影は難しいです
枝移りする前に、こちらを向いてくれました。

キクイタダキ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:キクイタダキ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

菊ちゃんは小ちゃくて葉に隠れる事が多かったり
高い所にいる事が多かったり、おまけに動きが早くて
ほんとに撮影困難な鳥さんですよね~^^;
こちらの振り向きも一瞬だったのではと思うのですが
さすがkochanさん、しっかりと撮られてますね。
菊ちゃん、いつ見ても可愛いです♡
私も今日久しぶりに出会えたのですが
早朝のお山でSS上がらず(言い訳です^^;)駄目でした(涙)

念のためコマちゃん確認に お山に入ったのですが
やはり気配がなかったです。。

 » 2011.10.19(Wed)23:57 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

キクちゃんの枝被りや
そっぽ向いてる写真がたくさんありあります(~_~;)
可愛い鳥ですし、撮影が難しいだけに余計
綺麗に撮りたくてキクちゃんに時間を費やしてしまいます。
今回は、カラの集団の中に居たので
あっと言う間に過ぎ去っていきました。
 » 2011.10.20(Thu)20:08 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

混群の中からキクイタダキ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1597-14f8add7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)