今年もマミチャジナイ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
アカハラの群れの中から、今年もマミチャジナイが見つかりました
昨年と同じく枝の混み合った中からこちらを見ていました。

マミチャジナイ


この時期 偶に会う鳥さんですが、空抜け、枝被り等 満足いく写真がありません
私にとって気難しい鳥さんです。
マミ様、お願いだから綺麗に撮らせてくださいませ。

マミチャジナイ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:マミチャジナイ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

きゃ~ マミちゃんっっっd(⌒o⌒)b♪
私も、、そろそろマミちゃんの季節♪今度の休日に探しに行こう♪っと思っていました^^
多くのアカハラの中に1羽きりのマミちゃんを見つけるなんて
私には難しいですが、kochanさんは素晴らしい洞察力ですね☆
↑アカハラ3枚目の子、私だとマミちゃんと間違えそうです。
たぶん、きっと、いえ絶対間違えます^^;
マミちゃんは恥ずかしがりやさんですよね。そこがまた可愛いです^^
私も凄く遇いたいです~d(⌒o⌒)b
明日は出勤になってしまいましたので、代休を取ろうと思っています♪
 » 2011.10.14(Fri)20:48 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

はい、マミちゃんの季節ですね~
ぴよこさんは、昨年良い出会いがあったので
今年も期待できそうですね。

本当にマミちゃんは恥ずかしがり屋で
なかなか全身を見せてくれないですね~

このあと、アカハラの群れと一緒に飛び去ってしまいました。
 » 2011.10.15(Sat)17:59 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

今年もマミチャジナイ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1591-95fadf7c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)