ゴジュウカラ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
先週末までは台風15号より16号の方が関東に近づくのかなと思っていたのですが
16号は反れてしまい、15号が明日の夕方最接近しそうです、愛知の方では昨日から激しい雨が降り
冠水や浸水で大変なようで、お見舞い申し上げます。

昨日・今日と休みだったのですが、休みになると天候が悪く、なかなか鳥見には出かけられません
週間予報ですと今度の週末は大丈夫そうですね、何の鳥さんでも良いから空気の良いお山で会いたいです。

今回は先週キバシリと一緒に行動していたゴジュウカラさんです
キバシリばかり見ていたので、ゴジュウカラさんは気が付いたら
この1ショットだけでした、(≧≦) ゴメンヨー 今度は1対1で会いましょうね。

ゴジュウカラ


人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ゴジュウカラ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

台風15号、正に今 関東接近中です。
雨風が凄いですね、、お互いに気をつけましょう。

私はゴジュウカラさんにも、もうしばらく遇っていません。
凄く遇いたいです、、♪フィー^^
お休みの日にお天気が悪いのはがっかりしますよね;
でも今週末はお天気良さそう~ですね♪
私はコンタクトレンズを作らなければならず
フィールドに行けないかもしれませんo(T◇T)o
 » 2011.09.21(Wed)20:48 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

台風の目の南東側だったので、風雨が強かったですね
ちょうど帰宅ラッシュの時間でしたので、都心はパニック
娘も帰宅したのが夜中でした。

私は明後日から3連休です、久しぶりにサメちゃんに会えないかな~ ゛(。_。*)))(((*。_。)"

 » 2011.09.22(Thu)21:17 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ゴジュウカラ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1572-6cd99a75
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)