また会えたね キバシリ君

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
カラの群れの中から、いつものジー・ジーという声
そう、キバシリの声が聞こえたので探しました。
居ました居ました (~o~) 幹を登っていく姿が見えました。

キバシリ

いつもと鳴き方を変えてきました、声だけだとキバシリだとわからず
何の鳥?となるところでしたが、鳴いてる姿も見ましたのでキバシリの声で間違いありません。

キバシリの地鳴き






キバシリ

カラ類の群れとともに近くまでやって来てくれました。

キバシリ

日本一高いお山では数が少ない鳥となっていますが、最近良く出会います~
幹を登るのがとても早く、その姿がとても可愛い鳥さんです~。。

キバシリ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:キバシリ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

また会えたね キバシリ君 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1570-4532fbca
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)