復活~

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
予約検診で、今日眼科に行き診てもらいました
目の充血は未だありますが、目の痛みが取れ、角膜上皮はうまく付いたようで
あとは26日に切った部分が、完全に再生されればOKと言うことで
両目で見れるようになりました。
ご心配かけてすいませんでした。(*_ _)人

来週火曜日にもう一度検診がありますが、問題無いと思います。
早く鳥見もしたいです~

在庫からですが、キセキレイです。

キセキレイ

男の子より女の子のほうが愛嬌がよくて、近くでいろいろポーズをとってくれました。

キセキレイ

夏は結構警戒心が強くなりますが、逃げずに良い子です。

キセキレイ

男の子のほうは少し遠くから、こちらの様子をうかがっていました。

キセキレイ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:キセキレイ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

復活~、おめでとうござます 

 初書き込みです。定年退職後、多摩川で鳥と遊び始めた関係で、時々覗かせていただいてます。よろしくお願いします。
 目の方は順調に回復しているようで、良かったですね。実は、私も8年ほど前に角膜薄利を経験しています。3ヶ月で4回ほど繰り返した時には、どうなることかと思いましたが、就寝時に真面目に軟膏を塗って、今では完治しています。
 kochanさんも、最初の1、2ヶ月はくれぐれもお大事になさって、また素敵な写真を見せてください。
 » 2011.09.01(Thu)09:53 | URL » 投稿者:ExCandle » 編集 

ありがとうございます。 

ミ☆・ExCandle様・・・☆彡

コメントありがとうございます、最近多摩川には行ってませんが
お会いした時は、よろしくお願いします。

目の方は、従来とまったく変わらないほど回復しました
ExCandleさんは、3ヶ月で4回ほど繰り返したという事ですが
2日間は激痛に悩まされ、再発は嫌ですね。

医者は軟膏をもう使わなくても良いと言う事なので
現在は処方された目薬だけを差しています。

また少しずつ再開していきますのでよろしくお願いします。
 » 2011.09.01(Thu)19:51 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

復活、良かったです。おめでとうございます☆
あまりご無理せず、お大事になさって下さいね。

キセキレイの女の子の可愛らしさに釘付けです。
こんな可愛いポーズしちゃって、男の子が遠くで
やきもち妬いているんじゃないでしょうか^^
清流によく似合う鳥さんですよね♪
 » 2011.09.02(Fri)20:35 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

完璧に痛みはとれ、目は回復しました ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
あとは再発しないように、目に良いと言う
いただきもののブルーベリーを食べたり
処方の目薬を差してで予防していきます~

男の子は遠くから愛嬌の良い彼女を心配し、妬いていたのかもしれませんね (〃^∇^)o_彡☆


 » 2011.09.03(Sat)20:39 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

復活~ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1566-e5421bbe
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)