サンシャイン水族館

スレッド:写真日記 // ジャンル:写真
久しぶりに家族4人休みが揃ったので、息子の一声で
8/4にグランドオープンした、サンシャイン水族館へ行って来ました

水族館

サンシャイン・シティ前で、他所の子供たちが見てる中
恥ずかし気も無く 良い年のオヤジがポーズ ((´∀`))ゞ

親父

列の最後尾に、入場まで2時間待ちと看板持ちの人が立っていて
せっかく来たので、並ぶことに。。
実際は1時間待ちで入場できました~ 中に入ると、まず目にしたのが
美味しそうなイワシが群れでが泳いでる水槽でした、今年はイワシが大漁に獲れてお安いようです。

イワシ

10F屋上に水族館があるのですが、大量の海水をどうやって運んだのか不思議です
人気のあったマンボウ君です。

マンボウ

小さい子に人気があった ニモことカクレクマノミ。

カクレクマノミ

ちょっと神秘的なクラゲ
カップルの他、夏休みとあって子供連れの家族が多かったです。

クラゲ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:未分類 » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ウルトラマン o(o|o)/ kochanさん、こんばんは~(^◇^*)/
写真の中のkochanさんに、ご挨拶しちゃいました^^
水族館のクラゲ、幻想的で神秘的で大好きです。
でも水槽の中の子を撮るの難しくて、ニモとかエトピリカとか
ちゃんと撮れなかった苦い思い出があります(´~`ヾ)(大洗水族館ですが)
入場待ちしても、綺麗な魚たちとマイナスイオンで癒されそうですね^^
 » 2011.08.13(Sat)21:55 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

ウルトラマンが始まったのは45年位前でしょうか
今でも変わらずに、スーパーヒーローですね。
まともに顔を出すのは恥ずかしいので
ボカシを入れましたが、決して怪しい物ではございません (~o~)

水槽は曲面ガラスが多いので、正面から撮らないと
屈折して魚が少し歪んだり、動きが早い魚はブレたり
結構失敗しています。^_^;
もう少し落ち着いてから行けば、ゆっくり見れたかもしれません。

 » 2011.08.14(Sun)18:37 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

サンシャイン水族館 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1559-4ba5c1cb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)