コルリ幼鳥

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
先月末に出会えたコルリの幼鳥です
藪から出てきては、また藪の中へと 何回か繰り返していました。

コルリ幼鳥

一番換羽が遅い子だったのですが、一番愛嬌は良かったです。

コルリ幼鳥

この子は行動範囲が狭く、同じ場所を何度も行き来していました
他の子達は、藪の中で餌を捕っている姿は見えるのですが良い場所に
は出てきてくれませんでした。

コルリ幼鳥

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:コルリ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

良い枝にとまってカメラ目線
可愛い子ですね(o^-^o)
あまり警戒心がないと心配にもなりますが
kochanさんだから、こうして出て来たのではないでしょうか。。
コルリの幼鳥さん、私もいつの日か出会ってみたいです
 » 2011.08.09(Tue)22:00 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

昨日は遊びなのですが、家族で出かけて帰りが遅くなり
コメントが遅れてごめんなさ~い m(__)m
コルリは臆病な鳥さんですが、この子は
2m位手前まで来たし、開けた場所でも平気な子でした。
他の子達は本来のコルリちゃんで、姿が見れたのは
ほんの少しだけでした。

こんな子は滅多に居ないですね。((´∀`*))
 » 2011.08.11(Thu)19:50 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

コルリ幼鳥 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1555-d24f0e4a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)