ノジコの囀り

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
一時ノジコの囀りは聞こえなくなりましたが
また久しぶりに囀りが聞けました
子育てが終わって、一段落なのかな?
3パターンありますが、全く同じノジコ君が囀っています。

ノジコの囀り






鈴を振るような鳴き方が好きです














写真は2ヶ月前の在庫からです。

ノジコ

先週でしたが、この日はホトトギスがけたたましく鳴いていました。

ホトトギスの声






人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ノジコ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ノジコくん、爽やかな高原によく合う
綺麗な囀りですね♪
まだ出会った事のない私には3パターンとも
複雑な囀りに聞こえます。。
ホトちゃんとのコラボも楽しくて興味津々聞きいりましたが
3つ目のホトちゃん、ラップのDJみたい(@^▽^@)
鳥撮り3年目、落ちている私ですが
kochanさんの撮られた鳥さんを拝見すると
やっぱり鳥さんが好き!逢いたい!!と思います。
新しいフィールドを開拓したいです。。

 » 2011.08.03(Wed)23:21 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

40年以上前、親に初めて買ってもらった
囀りのLPに、ノジコの声が入っていたのですが
その声がすごく良い声で、心に残り とても好きになった
鳥さんです~。。
初めて出会った時の感激を思いだいました~ (*^_^*)

ぴよこさん、お互い焦らずマイペースで鳥さんとお付き合いしましょう
鳥さんとの出会いが多い、新しいフィールドが見つかると思いますよ。!(^^)!
 » 2011.08.05(Fri)19:38 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ノジコの囀り のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1549-d48c9825
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)