コジュリン子育て中

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
家に帰る途中、コジュリンが居る草原へ立ち寄りました
どのカップルも子育て真っ最中でした。

コジュリン

オスは見張り役のようで、メスは虫を捕まえて子供たちに餌を運んでいました

コジュリン

監視してるお父さん、しっかり私も監視されてました。

コジュリン

子供達にこれ以上近付かないでと、私に警告しに近付いてきましたので
このあと後退しました。

コジュリン

この家族の子供たちは、親と変わらない姿になってました。

コジュリン

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:コジュリン » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

コジュリン子育て中 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1524-a7187be2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)