センダイムシクイ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
エナガ幼鳥が去ったあとに来てくれたのが、センダイムシクイです
チヨチヨビーとしか鳴けないセンダイ君も居ますが
この子はいろいろなパターンの鳴き方がありました。

センダイムシクイの囀り(写真のセンダイ君)






センダイムシクイ

しばらく下向きになっていました、何ででしょう~。。(¬_,¬)

センダイムシクイ

暫らくこの林の中で囀っていました。

センダイムシクイ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:センダイムシクイ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

本当にいろんな鳴き方をする子ですね^^
私のフィールドでは鳴き声全く聞けなくなったのですが
鳴き方が変わって気づいていないだけでしょうか^^;?
すっきりした枝で懸命に囀る姿、綺麗ですね。
目線の先に、かわいい彼女がいるのでしょうか♪
 » 2011.06.13(Mon)01:24 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

この場所では子育てが未だのようで、オスはしきりに囀っていました
いろいろ歌を替えてますが、チヨチヨビーも中に入りますので
センダイムシクイとわかります。
意外とこの鳴き方をしてるセンダイ君も居ますよ ((´∀`))
 » 2011.06.13(Mon)20:05 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

センダイムシクイ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1502-78f5ea67
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)