早朝のコルリ君

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
東麓では少なくなったコルリさんも 南麓では声がたくさん聞えてきました
木のテッペンで鳴いてる子も居ましたが、林内の上枝で鳴いている子を見つけました

コルリの囀り(写真のコルリ)






コルリ

標高が高いので、マメ桜は今が見頃でしたが、花がたくさん咲いている枝には止まってくれませんね
あとちょっとでしたのに (ノ∀`)

コルリ

芽吹いたばかりの葉が綺麗でした。

コルリ

また出会いをお願いいたします~。

コルリ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:コルリ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

こんばんは♪

コマドリ、いいですねぇ^^。地元の緑地公園にも入ったのですが、声は
すれども姿はまったく見えず。夕方まで粘りましたが、ノックアウトを
喰らいました。やっぱりお山はいいですね^^。
 » 2011.05.15(Sun)21:10 | URL » 投稿者:granpatoshi » 編集 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 » 2011.05.16(Mon)19:43 |  » 投稿者:- » 編集 

No Subject 

ミ☆・・granpatoshiさん・・☆彡

こんばんは。
個体によって、人前に平気で出てくるコマドリも居ますし
全く姿を見せてくれないコマドリも居ます。
山でも一緒で、愛嬌の良い子に出会えば
数メートル手前で可愛い姿を見せてくれます。
そんな子に出会うと1日幸せになれます。(・∀・)
今年はどうでしょう~。。

 » 2011.05.16(Mon)21:01 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

ミ☆・・鍵コメ2011.05.16(Mon)19:43 様・・☆彡

キバちゃん巣立ってしまったのかもしれませんね
巣立っても 3日くらいでしたら そんなに遠くまで行ってなかった
と思います。 周りを探せば ジィー・ジィーと子供の声が
聞えたかもしれませんね。

巣立ちのタイミングに当たるのは、サラリーマンや
仕事を持っている私達は なかなか難しいです~。。
 » 2011.05.16(Mon)21:59 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

早朝のコルリ君 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1473-1ecd9aac
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)