コマドリに逢いに

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
今日は昨年と同じ場所にコマドリ君が来てる事を期待し、1時間ほど林道を歩きました
昨年とほぼ同じ場所から、声が聞えてきましたが、恥ずかしがりやのコマドリ君の場所で
あまり期待せずに。枝に上がってくるのを待つことにしました。
しばらくすると、一瞬でしたが藪から枝に上がって姿を見せてくれました。
顔に枝が被ってしまいました、これが今日のコマドリ君のベストショットでした。(ノ∀;`)

コマドリ

そして女の子もゴチャゴチャの枯枝の中に居たのを確認しました
今年もお付き合いお願いしたいのですが、無理かなぁ ^_^;

コマドリ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:コマドリ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

コマちゃん 今年もやって来ましたね~♪
恥ずかしがり屋さんだけれど
そこがまた可愛いですよね~(*^_^*)
カップルで ご挨拶に来てくれたんですね
良いですねぇ~~~良いな良いなーーー(~o~)
私もコマちゃんに会いたく、お山登るぞ~!
と出かけたのです。
そしたら上り口が残雪でガチガチでして・・・
諦めたくないけれど断念してしまいました(^_^;)
そう言えば去年の今頃はまだ400ズームだったのでした。
400ズームを持っていけば良かったのですが・・(^_^;)
私も早く赤い子にご挨拶がしたいです♪
 » 2011.05.16(Mon)15:07 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

今年はまだ、去年愛嬌の良い子が居た場所には
来てませんでした。 来ないかなぁ? 来てくれないかなぁ((´∀`*))
ぴよこさんは、もう少しの辛抱ですね
ぴよこさんのフィールドは、愛嬌の良い子が多いから良いですね
また赤い子、ぴよこさんのブログで楽しませてもらいますね。。
 » 2011.05.16(Mon)21:06 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

コマドリに逢いに のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1472-cf6bb840
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)