アカゲラの縄張り宣言

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
ドラミングが聞えたので、確認の為に近付いてみるとアカゲラでした
アオゲラ君とアカゲラ君のドラミングの違いがわかるでしょうか?
う~ん (;-ω-)ゞ

アカゲラのドラミング






今回、アカゲラ君の写真は少し遠かったです
声は、アカゲラ君とアオゲラ君の違いが聞いているうちにわかってくると思います~。

アカゲラの声






アカゲラ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:アカゲラ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

アカゲラとアオゲラのドラミングの違い、、、
何度聞いてもわかりません~(@_@)
鳴き声は、文字にすると アカゲラが♪キュッ キュッ キュッ
アオゲラがキュッとケッの中間くらい、、に聞こえたのですが
フィールドに出たら、私にはまだ解らなそうです^^;
と言いますか、アオゲラさんにゆっくり付き合ってもらった事が無いんです~(;_;)
この間も歩いていたら目の前を飛んで行くのを見ました(T-T)/~
 » 2011.05.11(Wed)20:24 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

ドラミングの音は、私も何度聞いてもわかりません (;-ω-)ゞ
声の方はぴよこさんが文字に表したように聞えます
キーもアカゲラのほうが高いですね。(o´∀`o)
アオゲラとアカゲラ、警戒心はアカゲラのほうが
全体的に強いので、私は撮りづらいです~。。
 » 2011.05.12(Thu)07:50 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

アカゲラの縄張り宣言 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1468-0bf0690a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)