サンショウクイ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
毎年写真を撮らせてくれるのは、下のほうへ降りてくる巣作り中の時くらいで
あとは、木の上のほうでヒリリン・ヒリリン♪と良い声で鳴いてます。

サンショウクイ

そして女の子です~

サンショウクイ

少し近かったでしょうか (ノ∀`)

サンショウクイ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:サンショウクイ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

時期を逃してしまった感があり
今年も遇えないかな~と思っていたのですが
こうしてkochanさんの所で、こんなに可愛い姿を拝見したら
やっぱり遇いたくなります~o(^-^)o
3枚目のポートレート、表情から羽の細部までよく解り素敵です☆
私はやっぱり大きく写ったshotが好きなのでしょうか~
(と訊かれても困りますよね。゚(ノ∀`*)゚。 )
 » 2011.05.10(Tue)20:37 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

未だ大丈夫だと思いますよ、巣材集めの時が
一番撮りやすいかもしれませんね。
是非是非遭ってきてください~ (o´∀`o)ノ

大きく鮮明に撮るには、鳥さんが かなり近くない限り
デジスコには叶わないので
背景の中に居る鳥さんが撮れる 
一眼の良さを活かしていければと思っています~。(´∀`*)
でも、これがかなり難しいんですよね~。。(o'∀'人)

ぴよこさんは、鳥の表情がいきてるから 大きくても、良いと思いますよ~。。
 » 2011.05.11(Wed)19:55 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

No Subject 

こんにちは♪

いつも拝見させていただいています。素晴らしい野鳥の撮り方をこちらで
勉強させてもらっていますが、なかなか上達しません^^;。
よくポイントをご存じですね。私もお山にはよく行きますが、ありふれた
場所しか知らないので、撮れるのもポピュラーな鳥ばかりです。

 » 2011.05.12(Thu)12:38 | URL » 投稿者:granpatoshi » 編集 

No Subject 

ミ☆・・granpatoshi様・・☆彡

こんにちは~。
granpatoshi様のブログを拝見してきましたが
とても綺麗に撮られていますね。((´∀`*))
私の写真なんか、大した事ございません~。。
お山では鳥の声が聞えれば、藪の中でも
飛び込んでいってしまいます。
腕や膝をを折れた枯木で擦りむいたりして、怪我が絶えません (^^ゞ
 » 2011.05.12(Thu)18:07 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

サンショウクイ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1467-fd7bb897
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)