キクイタダキの囀り

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
林道を歩いていると、頭の上からキクちゃんの囀りが聞えてきました
鳴いてる姿が見えた~ ((´∀`*))
囀りの後半に頭の羽を広げ、オレンジの羽が下からでも見えました。

キクイタダキの囀り(写真のキクちゃん)






キクイタダキ

正面顔が特に可愛い~ (´∀`)

キクイタダキ

キクちゃんは、恥ずかしがりやで混み合った枝が大好きです
今まで一番近くに来たキクちゃん 大きな画像は後半へ続く~。。

キクイタダキ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

*
ずいぶんと近くまで来てくれましたね~
上からもう一羽 ジィー♪・ジィー♪と声が聞えますが、彼女でしょうか?

キクイタダキ

後ろも見せてくれてありがとう~。。

キクイタダキ

 » カテゴリー:キクイタダキ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

うほ♪ラブリー菊ちゃんヽ(〃v〃)ノ
凄く近くに来てくれたのですね~
気絶する程美しいです~o(*>▽<*)o
桜の枝で正面顔もめんこいですね~
私は、もうずいぶんスッキリと姿を見ていません。
先日はムシクイ君と見間違えました(^^;
今度私の所にも来てくれるように
よーくよーく言っておいて下さいませ~~~o(^-^)o
 » 2011.05.08(Sun)20:32 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

ここまで、キクちゃんが近くに来てくれたのは初めてでした
ぴよこさんは、鳥さんに好かれているようなので
直ぐ近くに来てくれますよ (o´∀`o)ノ
日本で一番小さい鳥だけに 一番可愛いです~
キクちゃんの声が一声聞えただけで
体が勝手にそちらへ行ってしまいます~。。(~o~)
ぴよこさんのところへ行くように 
よ~~~~く伝えておきますよ。。
 » 2011.05.09(Mon)19:14 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

キクイタダキの囀り のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1464-fda8ecab
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)