幸せの黄色い鳥

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
今年も山麓にやってきてくれたキビタキ君とキビタキちゃん
幸せの黄色い鳥、被災地や日本に幸せを運んできてくれたかもしれませんね。
未だ芽吹いていない林内に、明るい声を響かせていました。

キビタキの囀り(写真のキビタキ君)






キビタキ

キビタキちゃんも来てました。

キビタキ

そして少し離れた場所でも歌は聴けませんでしたが、姿を見せてくれました。

キビタキ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:キビタキ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

キビタキは視覚的にも聴覚的にも嬉しいです^^
正に幸せの黄色い鳥ですね♪
大きく口を開けて囀っている所、イキイキしていて
とても憧れます☆私も撮ってみたいです o(^-^)o
キビタキ女の子ちゃんも可愛いですね~♪
私もレンズ越しに「あ!女の子かな♪」と思ったのですが
私のはおもいっきりコサメちゃんでした(^^ゞ
 » 2011.05.03(Tue)22:09 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

特に若い男の子は、直ぐ近くで囀りを聞かせてくれる事がよくあります
ぴよこさんのは、撮る鳥さんたちは 皆 表情が良いですね~。
自分のは背景に拘り過ぎて、表情が乏しいなぁと思っています ^_^;
 » 2011.05.04(Wed)18:10 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

幸せの黄色い鳥 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1458-cab2cbb3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)