固まったキジさん

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
10日ほど前に北浦の畑で出会ったキジさんです
車で畑の前を通りかかると、キジさんが歩いているのを発見!
とりあえず近くに寄ると、動かず固まってしまいました。
後部座席に積んであったカメラを取り出してる間に、逃げられるかなと思いましたが
逃げずに居てくれて、少なくとも1分間くらいは、このポーズをとっていたと思います
サンキューです。 (^_^)

キジ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:キジ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

こんにちは~ 

目の調子はいかがですか?

我が家の次女も、
ぷく~っと膨らむその症状
時々でます。
年ではありませんよっ(笑

ところで、キジさん
見ればみるほど、ホレボレしますね~
ご本人もご自分の麗しさをご存知かのよう・・・

「北浦ってどんなところ?」と
興味津々でしたが
先日お近くまで行く機会に恵まれました。

潮来の温泉にも行けて
ラッキーでした。

師走はなにかと
体調も崩しやすいので
ご自愛ください。
 » 2011.12.09(Fri)16:00 | URL » 投稿者:Kumiちゃん » 編集 

No Subject 

ミ☆・・kumiちゃん・・☆彡

こんばんは ~☆

目の方ですが
膨らみがしぼみ、違和感がなくなりましたが
今は少し上皮が弛んだような感じになっています。
でも年のせいでは無いんですね、ありがとうございます(~o~)

北浦の近くまで来たのですか
水が豊富なので、蓮田が多い場所ですね
温泉も良いですね、家内も行くと必ずお湯に浸かって来ます。

今日は早朝冷え込んで、初氷が張りました
乾燥もしてきますし、風邪も引き易い季節ですね
お互いに体調には気をつけましょう。
 » 2011.12.10(Sat)18:33 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

固まったキジさん のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1455-2a121dbc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)