独唱 ミソサザイ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
桜の花に先駆けて、沢沿いの斜面ではアブラチャンの黄色い花が咲いていました。

ミソサザイの囀り






ミソサザイ

未だ芽は、ほころびかけたところで 日中は暑いくらいでしたので
今週末は芽吹いているでしょうね
ミソサザイも大きな声で、春を告げています。

ミソサザイ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ミソサザイ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

偶然ですが、私も今日ミソッチでした^^
つくづく思います。私の、大き過ぎです・・・(^^;
周りの風景も入れて、、と頭では思っているのですが
イザ近くで遇えちゃうと、そのまま近くで撮ってしまうんです(^^;
こちらの方が、あの小さな体で一生懸命に唄っている
あの可愛らしい姿が伝わりますね。
特に2枚目の姿、抱きしめたくなる可愛いらしさです♡
 » 2011.04.19(Tue)20:25 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

背景を大きく取り入れるか、鳥さんを大きく撮るか
みなさん、それぞれ好みがありますので
こちらのほうが良いとは、判断はできません (^^ゞ

ただ景色が綺麗な時は、背景の中の鳥さんは絵になると
思いますよ。(大きく引き伸ばして部屋に飾りたくなります)
鳥を大きく撮ったときは、羽の生え方や柄が良くわかって
感動でしょうか (o´∀`o)
 » 2011.04.20(Wed)19:19 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

独唱 ミソサザイ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1441-ec6889e5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)