ツガイ形成

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
エナガは繁殖期をむかえたようで、カラ類の群れから外れ
ツガイで行動をしていまいた。

エナガ

片方のエナガが珍しく、しばらく私の様子を伺っていました。

エナガ

カメラ目線ですね~、正面顔も可愛いです~。

エナガ

何が見えるのかなぁ~。。ラブリー エナガちゃん♪

エナガ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:エナガ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

エナガちゃんのツガイ、ふんわりと穏やかで
ムードがありますね。
いつもの忙しく飛び回っている様子とは違いますね。
私も、こんな可愛いポーズで見つめられてみたいですヽ(o´∀`o)ノ
↓職場にヤブちゃんがやって来るなんてー!!!
私だったら職務放棄して撮ってしまいそうです((o(´∀`)o))
 » 2011.03.08(Tue)20:50 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡
この枝に何か虫がいたのか、しばらく枝を突付いていました
そしてそれを見つめている、彼(女)です。((´∀`*))

昔、狆という座敷犬を飼ってた事があるのですが
正面顔を見ると、その犬を思い出してしまいます。(~_~)

ヤブサメは
窓が開いていないので、どこから入ってくるのか謎なのですが
職場の部屋の中を飛び回っていて、その時は皆で一斉に
窓開放させて、外に出してあげました
記念写真を撮りたかったのが本音です。^_^;

最近は、イソヒヨの雄が職場の部屋の中で飛び回っていました。
 » 2011.03.08(Tue)21:51 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ツガイ形成 のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1423-654a2c46
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)