ベニちゃん

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
3ヶ月ぶりにピッポ♪の声が聞こえ、近付いていくと
ベニマシコの女の子がセイタカアワダチソウの種を食べていました。

ベニマシコ

この時は息子と一緒でしたので、動きに敏感なベニちゃんは反応して
高い木の枝に、移ってしまいました。

ベニマシコ

日当たりも良く、気温が上がったせいで この木の枝に積っていた雪は
ほとんど消えていました。

ベニマシコ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ベニマシコ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ピッポちゃん♪かわゆいですね^^
アワダチソウのふわふわ感が
ベニちゃんの可愛らしさを一層引き立てていますね。
私は昨日もお山でワンチャンスをものに出来ず
しばらく撮れていません^^;
 » 2011.02.20(Sun)19:30 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ミ☆・・ぴよこさん・・☆彡

最近、ピッポちゃんの声が聞えなくなり
見つけるのが難しくなりました。(^_^)
声が聞えないと、なかなか見つからないのです~。
以前は動体視力にも自信があったのですが
最近は、目の方は衰えてしまい おそらく見逃してる
鳥が多くなってきたと思っています。(ノ∀;`)
 » 2011.02.20(Sun)21:12 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

ベニちゃん のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1417-c2b253c7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)