F山麓でゴジュウカラ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
久しぶりに富士山麓へ行ってきました
今回は、マヒワの声が聞えず、鳥影も薄く寂しかったです
カラ類の群れは見かけましたが、高い木の枝ばかり
低い場所に来てくれたのは、ゴジュウカラだけでした。

ゴジュウカラ

カラ類の群れの中にゴジュウカラは2羽居て、上の個体は全体的に羽の色が薄く感じました。

ゴジュウカラ

北日本の大雪で、珍しい鳥がこちらへ南下してくるのを期待していたのですが
残念ながら予想は外れ カラ類 シロハラの声が良く聞こえました。

ゴジュウカラ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ゴジュウカラ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 » 2011.02.08(Tue)20:55 |  » 投稿者:- » 編集 

No Subject 

鍵コメさま
こんばんは~
こちらは、マヒワの声も聞えませんでした
小鳥達よ~ 何処へ行ったやら~ と 言う感じでした (゚´ω`゚)
 » 2011.02.09(Wed)20:45 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

F山麓でゴジュウカラ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1406-edd8e3d1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)