枯木にエナガ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
羽を開くと羽に光線が入り綺麗だったのですが、残念ながらブレていました
エナガとキクイタダキが居ると、他の鳥が居ても直ぐレンズがそちらに向いてしまいます。

エナガ

シジュウカラさんは雪の上によく降りますが
エナガさんが雪の上に居るのを見たことが無く、群れで来てたので
降りるかなと期待してたのですが、やはりどの子も降りる事は無かったです。

エナガ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:エナガ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

エナガさん、雪が苦手なのでしょうか。。
足が細くて長いので歩きづらいのでしょうか。。
私も、枝に雪の固まりがあって、そこに誰か来ないかな~
と待ったのですが、みんな見事に雪を避けていました^^;
雪の上に降りなくても、こんな風に雪エナガを撮りたかったです。

kochanさん、お風邪大丈夫ですか。。
お大事にして下さいませ☆
 » 2011.01.19(Wed)21:37 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ぴよこさん
枝に付いた雪に鳥さんが来てくれると
良い絵になりますね~。。
積雪地方に行きたいけど、ノーマルタイヤなので
チョッとこわいのです。(^^ゞ

>お大事にして下さいませ☆

ありがとうございます。
痰がからむので 未だ完全には菌が抜けきっていないようですが
良くなりました。
 » 2011.01.20(Thu)19:31 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

枯木にエナガ のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1403-84ad933e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)