惜秋

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
お山の紅葉は終わり、関東では
公園の紅葉が見頃になるのでしょうか。

ホオジロさんが秋を惜しむかのように、枯れかかったモミジの葉の前で佇んでいました。

ホオジロ

ホオジロ夫婦を主役に撮ろうと思ったら、ベニマシコ君が飛んできました ((´∀`*))

ベニマシコ

ホオジロ君ごめんね、べニマシコ君にピンがいってしまいました。

ベニマシコ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:ホオジロ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

紅葉にホオジロちゃんも可愛いですね~♡
ふんわりとやさしい雰囲気が素敵です☆
主役をピッポ君に奪われてしまったshotも素敵ですね。
夢のような3shotです。
ホオジロご夫妻からブーイング出ませんでしたかw(*^^*)

こちらの公園、まさに見頃でした~♪
一度紅葉の近くにカワセミ君が来たのですが
近過ぎてすぐに飛んで行ってしまいました(T-T)/~
 » 2010.11.29(Mon)20:22 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

 

ぴよこさん
先にホオジロ君達が出てきてくれるのですが
撮ろうとすると、脇からベニマシコ君が
入って来るので、焦点が変わってしまい
ホオジロさん達のブーイングが聞えるようです。(~_~;)

 » 2010.11.29(Mon)21:05 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

惜秋  のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1388-875fd7aa
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)