クロツグミのお嬢さん

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
アカハラやマミジロの若い群れの中に居た、クロツグミの若メスです
幼鳥羽から既に成鳥羽へと換わってますが、嘴は未だ黒く、脚はピンクで 
若い女の子だというのがわかりました。

クロツグミ


警戒心の強いクロツグミだけあって、逃げ足は速かったです。

クロツグミ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッ♪


↑ポチッとね♪

 » カテゴリー:クロツグミ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

COMMENT

NAME
SUBJECT
MAIL
URL
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

お嬢さん、可愛いですね~^^
綺麗な羽にピンク色の足、若くて輝いていますね(遠い目)笑
やはり警戒心が強いのですか、、、
鳥撮りを始めたばかりの夏、成鳥♂だったと思いますが
一瞬で姿を見失いました(>_<)
クロツグミさんも今年の夏の目標だったのですが
来年に持ち越しです。。。(^^ゞ

昨日Bird Songs でキバちゃんを聴いたのですが
そちらで拝見した親子のshot、言葉にならないくらい感激しました。
ひょっとしてkochanさんて、とりとりの神さまですか?
 » 2010.09.24(Fri)20:16 | URL » 投稿者:ぴよこ » 編集 

No Subject 

ぴよこさん
偶にですが、5m位近付いても逃げない子もいるのですが
10羽居れば9羽は人の姿を見ると、直ぐ隠れてしまいます ^_^;
ぴよこさんにも、そのうち 「撮って~」 とポーズを撮ってくれる子が
出てくれると思いますよ (^_^)

私がとりとりの神様なら、ぴよこさんは女神さまです~。。
ぴよこさんの写真、500mmに変わってから
鳥の仕草や表情が豊かで刺激されっぱなしですー。。 
 » 2010.09.24(Fri)21:00 | URL » 投稿者:kochan » 編集 

TRACKBACK

クロツグミのお嬢さん のトラックバックアドレス
http://katyotyaya.blog18.fc2.com/tb.php/1339-2884ab90
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)