紅葉とキクイタダキ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
富士山麓は今週末が最後の紅葉狩りになりそうです
今回のカエデの色は 緑・黄・赤とグラデーションが綺麗でした。
キクイタダキの好きな針葉樹のモミとカエデの混生林で、カエデとモミの木を
行ったり来たりしていました。

キクイタダキ


よく日の当たる、上部のほうは赤く色付き、下部は黄色と分かれていました
構図は良かったのに、葉の上にミズキの枯葉が被さって残念。^_^

キクイタダキ
;

上部は紅葉が綺麗でしたが、止まりやすい良い枝がなく
下枝に止まったのを、無理やり入れました
紅葉を楽しんでください (笑)

キクイタダキ


菊ちゃんと一緒に居られる時間は幸せを感じます。(^。^)

キクイタダキ


菊ちゃんのホバ・ホバです~。。

キクイタダキ


頭の上で二羽が、何やら語らっていました。(~_~)

キクイタダキ


繁殖期でも無いのに、お互い尾を上げて、尾羽を開いたり閉じたりしてました
私に見せ付けるかのように、ず~っと仲良く行動してました。

キクイタダキ


人気ブログランキング
↑良いと思ったらクリックしてネ。


 » カテゴリー:キクイタダキ » コメント:4 » トラックバック:0  » 編集 |