コアジサシ

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
コアジサシを撮ったのは4年ぶりでした、そんなに経っていたとは思えなかったです

コアジサシの声






コアジサシ

今回はクロハラアジサシが居たので、コアジサシを久しぶりに撮ることができました
青空が似合う鳥です。

コアジサシ

人気ブログランキング
↑今日も1回 ポチッとね♪


 » カテゴリー:コアジサシ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

コアジサシ幼鳥 

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
最近まで たくさん居たコアジサシが、探さなければ
見つからない程の数になってしまった。
一羽の幼鳥が、低い高さから何回も川に飛び込み
餌を捕る練習を行っていた。

コアジサシ幼鳥


この程度の大きさになると、親や仲間が居なくても
寂しくないのかな。

コアジサシ幼鳥

 » カテゴリー:コアジサシ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |

コアジサシ・・ホバリング~お魚ゲット

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
以前、使ってたペンタに比べると
ホバリングや飛翔の撮影は
何と楽な事かと思ったりもして~
撮影が楽しくなります。(^_^)

コアジサシ


コアジサシ


コアジサシ


コアジサシ


そしてドボ~ンと飛び込み お魚をゲット。

コアジサシ

 » カテゴリー:コアジサシ » コメント:5 » トラックバック:0  » 編集 |

求愛給餌

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
午後から天気が回復してきたので
アジサシの飛翔でも撮ろうと近場で撮る事に、、
今日は頻繁に求愛給餌を行っていました。

アジサシ


アジサシ


アジサシ


アジサシ


アジサシ

 » カテゴリー:コアジサシ » コメント:2 » トラックバック:0  » 編集 |

多摩川河口

スレッド:野鳥の写真 // ジャンル:写真
富士山からそのまま、家の近くでコアジサシ観察です
何だこの暑さは・・・ 耐え切れず
30分で退散し帰宅です~。(@_@;)

アジサシ

 » カテゴリー:コアジサシ » コメント:0 » トラックバック:0  » 編集 |